同じ都内でも高級そうな自由が丘とかはどうなの?

新宿は雑踏というイメージが強いですが、
同じ都内ではよりハイセンスで静かな印象の自由が丘。
雰囲気的に私はこっちのほうが好きですし、東横線沿いなのでこっちのほうが通いやすいという方も多いかもしれません。
なのでちょっと自由が丘エリアでの脱毛事情についてリサーチしてみました☆

まず分かったこととして永久脱毛ができるいわゆる医療脱毛クリクニックは意外と少ないってことです。
富裕層が多くて美容にお金をかけそうな自由が丘住人ですが、美容クリニックはそんなにないんですよ!
逆に美容系の脱毛サロンはたくさんあります。
ミュゼも自由が丘店がありますし、こういうのは新宿となんら変わらないなという印象でした。

となると、永久脱毛の場合は自由が丘近辺ではあまり向かないようです。
特にいろいろと比較したい場合はダメですね。
あくまで光脱毛で使いましょう!となると思います。

尚、美容皮膚科では一番使われていそうな、人気そうなのは
自由が丘皮膚科クリニックのようです。
料金的にも高すぎず施設も清潔感があって支持されているのはよくわかります。

以上のことかから、自由が丘では光脱毛サロンは十分あって使えるが、
永久脱毛のためにはわざわざ通うほどの価値はない!という結論になりました。
いきつけのカフェがあって定期的に下車するのではあればいいと思いますがね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です